石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

今季No.1!!

本日は昨日に続き常連様の貸し切りで、スペシャル釣りツアーへ♪

マリンタイムの釣りは、お子様や初心者様でも楽しめる『体験釣り』ですm(__)m

なので、仕掛けも体験用の仕掛けになります。

もっと大物を狙いたい方は持ち込みはOKなので、仕掛け等ご自身でご用意下さい。

本日のお客様も10年程マリンタイムのツアーに参加されていて、

全てを知り尽くしているので(笑)フル装備でいらっしゃいました!!

昨日はオーマチが来ましたからね、、果たして今日の釣果は??!

RIMG3676ミーバイ狙いだったので・・・

狙い通りナガジューGET☆

この後も5匹程釣れました^^

そして今日もまた、小さいオジサンをエサに泳がせ釣り。

うまい事誘い、喰いつきましたよ~!!

グイーーーンとしなる竿。。これは相当重たそう;

上がって来たのはー・・・

RIMG3685今までのミーバイの何倍??笑

なんとなんと70cmのナガジューミーバイ!!

断言しましょう。

このサイズは、今シーズンNo.1です!!!!!

写真は笑顔で撮らせてもらってますが、女性が片手で持つのは相当キツイ><

RIMG3692ご覧の通り、クーラーボックスに納まりません!!

しかし、身体にいくつか斑点があり、シガテラ中毒かも??ということで泣く泣くリリースしました。。

釣るだけで充分楽しませてもらいましたね^^

ミーバイ以外にも、ビタロー、モチノウオ、ムルーなどなど釣れましたよ~♪

image1完全にマリンタイムのイメージガールになってますね!!笑

豪華な夕飯になりました☆

釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

2日間、ありがとうございました!!

また来シーズンも楽しみましょう^^

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author