石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

釣りガール。

台風が去ったと思えばまた次の台風が来て・・・

各地でも被害が拡大しているようですね。。

ニュースを見るたび心が痛みます;

一刻も早い復旧を祈りますm(__)m

石垣島も17号が3連休にあたり、本日からやっとツアーを再開しました!!

サンセットフィッシングに出航~

台風が来て、一気に涼しくなりました。

海上は風を感じるので、一枚羽織物があるといいかも◎

RIMG3668パパと一緒にチャレンジ♪

色んな事が気になるお年頃。

お子様の質問には、思わず笑っちゃいますね^^

コウコウセイやオジサンが釣れて大興奮!!

残念ながらサメは釣れなかったね・・・

RIMG36626月ぶりのリピーター様。

さずがです、サクッとメイチダイを☆

RIMG3664そしてそしてオーマチ!!

こちらは持ち込みの仕掛けでオジサンを泳がせ釣りして、見事にかかりました!!

素晴らしい~っ

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image1釣れた魚は3品無料で調理しております^^

image2

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

リピーター様はまた明日、第2回戦☆

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author