石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

北風強し・・・

あらあら、、何だか昨日より風が強いですなぁ><

本日もAM釣りコースへ♪

RIMG36453ヶ月ぶりの常連様^^

コウコウセイが鈴なりに!!

毎回”赤いミーバイ”狙いなんですが、今日はこの風で行けるポイントも限られてしまったので・・・;

逆に普段召し上がらない、コウコウセイもレアかも(笑)

RIMG3649RIMG3659ここ最近モチノウオがよく釣れますね~

ナポレオンフィッシュの親戚ですよ☆

RIMG3642こちらはお久しぶりなノコギリダイ!!

RIMG3652そしてそして、いい当たりだったのがメイチダイ!!

とても引きが強いので、上げるのも楽しいですね♪

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ!!

image1

3品無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author