石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

釣り&浜島&シュノーケル

今日はAM釣り&一日コース、一緒に出航でーす♪

午前中は体験釣り。

魚探には反応があるのに、なかなか当たりがない・・・今日はそんな日。

RIMG3583そんな中でも、いいサイズのムルーをGET♪

一旦港に戻り、一日コースの方は幻の島、浜島へ^^

RIMG3584母と息子の二人旅。お兄ちゃんは受験勉強でお留守番と・・・

お兄ちゃん代理で哲も一緒にはい、チーズ☆

「知らない黒い人が入り込んでるよー;」な家族写真になりました。笑

シュノーケルはお魚天国へ~(たった今名付けました。笑)

その名の通り、魚がたっくさーんいるポイント。

まるで水族館の水槽の中を泳いでいるようです。

↑大げさに聞こえるけど、これはホント!!

大潮の干潮時間だったので、潮が引いてお魚に手が届く程近い距離で見れました^^

お疲れ様でした~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author