石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

からのー、、台風対策。

あっちでもこっちでも台風が発生しております。。

今日はAM釣りに行ってから台風対策をしてきました!!

RIMG3485ドーンと大きいのは来ませんでした、数は揃ったかな☆

全部の仕掛けに掛かるとテンションあがりますよね~

image1召し上がって頂くと、やっぱりコウコウセイが一番人気^^

釣れた魚は、直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別っ!!

どんな魚よりも美味しいですよ~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

明日は台風のため、マリンタイム・居酒屋海八共にお休みを頂いております。

13号レンレンが過ぎても、次からまた14号のカジキが向かっている様子・・・

しばらく天気予報とにらめっこの日々が続きそうです;

一日も早くまたツアー再開できますように☆

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author