石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

9月突入~!!

あっという間に夏休みも終了。

ほんと毎年、7月8月の2ヶ月は一瞬で過ぎて行きます。

石垣島はまだまだ暑いですけどね!!

今日はサンセットフィッシングに行ってきました^^

RIMG3422RIMG3426ムルームルーのムルー祭り♪

RIMG3433あらあら☆こんなに可愛い釣りガールも、なんとダブル釣り!!

お写真はNGでしたが、ヒラグルクンにヒメジなどお刺身候補がぞくぞくと釣れましたよ~

image1帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ☆

ツアーで釣った魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author