石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.8 C
Ishigaki

バケモノの正体は・・・

海に出た瞬間から風がパタリと止まり、湖状態に・・・

何もしなくても汗が止まらないですね;

本日も満員御礼でサンセットフィッシングへ♪

RIMG33886月ぶりの常連様^^

さすがです、いいサイズのアカハタ。

RIMG3403RIMG3410RIMG3413ムルーは誰かが一匹釣れば、次々来ますね(笑)

2歳の釣りガールもママと一緒に☆

RIMG3408オジサンの仲間、ヒメジ。

RIMG3419いい調子~!!ムルー&ヒメジのW釣り。

両方引きが強いので、2匹同時だと一苦労・・・

RIMG3390これはお見事っ!!

ナンヨウカイワリです♪

とても走るので、他の方とおまつりして上がってきました。

途中で逃げられなくてよかった。。

今日は何やらバケモノがいたようで、皆さん次々仕掛けごと切られてしまいました><

針に掛かっても、凄い引きで一瞬で逃げられてしまう・・・

結局、最後まで姿は見れず。

一体何だったんでしょうね~、石垣島の海にはバケモノみたいなのが沢山いますからね!!

RIMG3396最後にお刺身サイズのナガジューミーバイ☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image1image2ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author