石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

大逆転ホームラン☆

まだまだ夏は終わらない!!

本日も満員御礼で一日コースに行って来ました♪

午前中は体験釣りから。

RIMG3351昨日もご参加されたファミリー。

今日は一日コースで午後のシュノーケルまで行きましょう^^

いいサイズのムルーです~

RIMG3345これは珍しい!!モンガラカワハギ。

凄い柄ですよね・・・ペイントしてるみたい☆

RIMG3359あらあら、パパさんTHE熱帯魚な珍しいものばかり釣れますね(笑)

こちらはハタタテダイ。

この魚に似て有名なのがツノダシです!!

3442619a03548cfdf270f9367dad53dfツノダシはシュノーケルでよく見られますよ♪

RIMG3348お刺身候補もぞくぞく・・・

何気にお久しぶりなヒラグルクン!!

RIMG3356昨日も立派なメイチダイを釣りあげたんですが、何か持ってるのかも(笑)

タコクェミーバイGET☆

RIMG3364そしてナガジューミーバイも!!

なかなか釣れず、それでも『とにかく明るいKさん』笑

ずっとミーバイ狙いでその思いが届いたのか・・・

なんとなんと、ラスト一投で来ました~!!

大逆転ホームランっ!!

終わりよければ全て良し。です。

今日はお写真NGのお客様が多かったんですが、五目釣りでは珍しいグルクンやヒラグルクンも来ましたよ^^

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG3367大潮の最干潮、浜島の周りはカラッカラでした;

RIMG3369浜島での写真は来年の年賀状率高めですm(__)m

RIMG3373メンズ二人で映え写真撮ってもいいじゃない^^

我々の要求にノリノリで応えてくれたお二人(笑)

シュノーケルは透明度も良く、サンゴも魚もモリモリ!!

RIMG3376最高のコンディションでした^^

お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八で自分釣った魚を召し上がれ~

image1image2ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author