石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

タイに、サメに、、

まだ一週間程残っていると思っていた夏休み・・・

石垣島は今日から新学期が始まったようです!!

今日はAM釣りコースへ♪

RIMG3325最近よく釣れますね~メイチダイ。

引きが強いので途中で逃げられないようにしましょう。。

RIMG3333続けてヒメジもいいサイズ☆

RIMG3331船の周りをウロウロしていたので釣ってみました^^

お子様に人気なコバンザメ!!

このコバンはお腹がポッコリ。赤ちゃんがいたのかな??

写真だけ撮らせてもらって海に帰してあげました~

RIMG3342これまたいいサイズのハナフエフキ☆

一人で頑張って釣りあげました!!

とても美味しい魚です~

RIMG3336もう一丁メイチダイ!!

ママさん、お子様に負けないくらいのいい笑顔ですよ^^

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

image1ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author