石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.3 C
Ishigaki

ギョギョ!!すギョいの釣れました!!

今日はAM釣り&サンセットフィッシングの釣り三昧な一日。

初めに言っちゃいますが・・・笑

あんなものからこんなものまで、素晴らしい釣果でしたよ~!!

ではではAM釣りツアーから☆

RIMG3258一枚目からこんな大物を載せていいのか悩みましたが、載せちゃいます。笑

特大アズキハタ~!!!!!!!

小さいオジサンが釣れたので運試しで一番下の針に付けたら、底に到着して3回巻く前に、

「ガブッ!!」

丁度、真下にいたんでしょうね。

この大きな口でオジサンを丸呑み。

ゆっくり慎重に巻き上げたのでこのサイズでも上がって来ました^^

内地でも高級料亭で提供される程、とても美味しい魚ですよ~

開始早々こんな大物が来たら、これで満足するか?これ以上を狙うか?の二択・・・

RIMG3270RIMG3266ムルーの群れにあたりダブルでHIT☆

その後もオジサンやコウコウセイなどいつもの顔ぶれが続き、やはりアズキハタを超えるものは来ないかと思ったら・・・

RIMG3282来た来たーーーっ!!

沖縄三大高級魚のひとつ、マクブ(シロクラベラ)

なんと、わたくし8年マリンタイムにいますが釣れたのは初めて!!!

この少し前に、これまた沖縄三大高級魚のアカジンミーバイが釣れたんですが、小さかったのでリリースしたんです。

その直後にマクブ。。

運がまわってきてるかも・・・うん、宝くじ買おう(笑)

RIMG3283ラスト一投でメイチダイも♪

素晴らしい釣果でした~

RIMG3286夕飯をお楽しみに^^

続いてサンセットフィッシング。

RIMG3300RIMG3318RIMG3314サンセットもムルーが大漁だーいっ

RIMG3306こちらは全部の針に!!一匹でも引きが強いので重かったですね;

RIMG3315リリースサイズばかりでしたが、やっと持って帰れるサイズのアカハタGET☆

RIMG3291そして、大当たりのナガジューミーバイ!!

夏休みも残り一週間ですが、まだまだお子様で賑わっているマリンタイムです♪

みんないい笑顔^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

image3image1image2ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別ですね!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author