石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

〇〇〇が大漁?!

台風も過ぎ、今日からまたツアー再開です☆

台風が来て一段と秋めいた感じ・・・?

今日は一日コース&サンセットフィッシングに行って来ました!!

午前中の体験釣りからどうぞ~

RIMG3191いきなり良い引きと思ったらヒメジでした!!

RIMG3195こちらも良い引きなんです、暴れん坊のムルー。

一匹でも強い引きで巻くのが大変なんですが・・・

RIMG3199ダブルなら重さも2倍・・・

RIMG3203トリプルなら3倍・・・(笑)

どれもいいサイズばかりでしたね^^

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG3218RIMG3220RIMG3223気づけばマリンタイムの貸し切りに♪

離れるのが名残惜しい程の美しさです。。

RIMG3226シュノーケルも透明度が良く、沢山の魚や色とりどりのサンゴに皆さん感動されていました☆

RIMG3238RIMG3239台風が来たのでまた水温が下がったかな~と思ったけど、適温です!!

むしろ、ラッシュガードを着なかったら一日で丸焦げになりました;

とほほ・・・別名「動くメラニン」は、一瞬で吸収しちゃうんです(;´Д`)

日差しはまだまだ強いです。皆様も日焼け対策はしっかりしましょう~

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG3245サンセットでもいいサイズのムルーが!!

RIMG3246続いてダブル~♪

スロースターターだった息子さん。一気に巻き返しましたね^^

逆に出だし好調だったパパが静かに・・・(笑)

RIMG3252最後に来ましたよ~

五目釣りでは珍しいグルクン!!しかもいいサイズ☆

image2image1帰港後は直営店の居酒屋海八で、自分で釣った魚を召し上がれ♪

3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author