石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24 C
Ishigaki

海は静か、船は賑やか^^

いきなりですが・・・(笑)

「静穏」という言葉をご存じでしょうか??

風速毎秒0.2メートル以下で、風力階級0の無風状態。

今日の天気予報にその「静穏」の文字が!!

湖のようでしたね。水分補給をこまめに取りながら午前中は体験釣り♪

RIMG3048大人よりもお子様のが多く、わちゃわちゃ賑やかな一日でした!!

RIMG3054オジサンGET☆

RIMG3066久しぶりのノコギリダイ。

RIMG3062RIMG3065あらあら、ノコギリダイの群れがいたようです^^

ダブルで釣れるとテンション上がりますね~

RIMG3072こちらはマツカサのダブル!!

RIMG3075今日は当たりがシブかったですが、みんな諦めずに頑張りました◎

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG3082RIMG3078RIMG3081浜島はお子様でも足が届く程浅いので、安心して遊べますよ☆

RIMG3086ポイントを移動してシュノーケル。

あちこちにウミヘビが!!

突進してくるからちょっとビックリしちゃいますね;

ニモの仲間、ハマクマノミもいました^^

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1image23品無料で調理しております!!

自分で釣った魚は格別ですよ♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました。

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author