石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

釣り&幻の島&シュノーケル

8月折り返し!!

楽しい時間はあっという間ですね・・・

今日もAM釣り&一日コース&サンセットのフルフルコースです♪

RIMG2995AM釣りからスタート。

RIMG2994当たりがシブい中、いいサイズのムルーをGET!!

RIMG2990黒いミーバイは久しぶりかも。。タコクェミーバイ☆

とってもいいサイズでしたよ^^

RIMG3000お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG3003RIMG2998シュノーケルの練習もバッチリ!!

RIMG3010シュノーケルではニモの仲間、ハマクマノミに会えました♪

それから巨大ウツボまで(;゚Д゚)

デバスズメダイの大群はざっと500匹位いましたね!!(ホント?笑)

海の中でキラキラ輝いて、皆様感動~

お疲れ様でしたm(__)m

RIMG3019RIMG3025サンセットフィッシングではムルーが大漁でした!!

娘ちゃんは、出航~帰港まで爆睡でした(・∀・)

夜中の3時起きで今日石垣島に来たんですって。

興奮してずっと起きてたら、大事な時間に眠くなちゃったようですzzz

image1目覚めた眠り姫、、目の前に並ぶお魚たちにビックリ。

「こんどはいっしょにつりしよーね。」と約束しました^^

ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author