石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

いいネタ揃いました。笑

今日はサンセットフィッシングに行って来ました♪

RIMG3028いきなりレア度高めなのが来ました!!

ナンヨウカイワリです☆

RIMG3030ムルーもいいサイズ!!

RIMG3033ちょっと怖いけど、、とても美味しいヤシャベラ。

すぐにコツを掴んで、すっかり一人で出来るようになりました^^

RIMG3041久しぶりなハナフエフキ。

皆さん着々と夕飯の食材を釣りあげるなか、こんなのが釣れました・・・

RIMG3038ソウシハギ!!

内臓にパリトキシンという猛毒を持っていて、パリトキシンの毒性は、フグ毒「 テトロドトキシン」の70倍とも言われています(;゚Д゚)

写真を撮ったらリリースしましょ(笑)

RIMG3036船の近くをウロウロする影が見えたので、大きめの仕掛けで狙ってみました☆

ちびっ子に大人気のコバンザメ!!

こちらも写真だけ撮って逃がしてあげましたよ~

image1image2帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

自分で釣った魚を召し上がれ♪

3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author