石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

7年振りの・・・☆

今日はAM釣り&1日コース&サンセットフィッシングと3往復。

AM釣りの様子からどうぞ~

RIMG2911なんとなんと7年前に参加されたご家族。

またお会いできて嬉しい限りですm(__)m

私は当時の事を鮮明に覚えていましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありましたありました、7年前の写真^^

娘さんたちの成長にビックリ(゚д゚)!

変わらず美人さんになってました☆

RIMG2893オジサンの仲間、ヒメジ!

RIMG2907アカハタもいいサイズです♪

ハタ系は持って帰っていいサイズが決まっていますからね、、

RIMG2902「重い重い・・・」と一生懸命一人で釣りあげました!!

見事なメイチダイ☆

応援団の妹ちゃんも大喜び^^

RIMG2914最後にクサムルー。

お刺身サイズです!!

夕飯をお楽しみに・・・

一回港に帰港し、一日コースの方は幻の島、浜島へ向け出発~っ

RIMG2919一日コースの方たちは皆様、お写真NGだったので・・・

てつのグラビアでお許しを(笑)

RIMG2924RIMG2933今日のシュノーケルポイントはイソバナとデバスズメダイの大群が見どころ!!

RIMG2930RIMG2932ここのポイントも新しいサンゴがちらほら☆

大潮の最干潮時間だったのでプールのように穏やかの中、のーんびり楽しんで頂きました^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG2954お久しぶりなキツネベラ。

いいサイズですよ~

夏休みの自由研究で自分で釣った魚をさばきたいと!!

RIMG2955普段から、釣りに行くたび自分でさばいているようで、慣れた手つき(;゚Д゚)

マリンタイムで即採用ですな!!

RIMG2957なんか、もう日が暮れるのが早くなった気が・・・

毎年、お盆を境に「夏が終わるー。」と感じるようになるんですよね~

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

image1image2ツアーで釣った魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author