石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

台風も過ぎ去り・・・

特に大きな被害なく、台風は過ぎ去りました!!

今日からツアー再開☆

パタリと風も止み、サンセットの時間帯は暑いぐらいでしたね~;

日中は2隻出航!!

33fはAM釣りコースへ。

こちらのツアーの様子はてつBLOGをご覧ください☆

>>てつBLOGはこちらをクリック<<

私は38fで貸し切り一日コースへ行って来ました^^

RIMG2765常連様とご友人家族。

「大物釣るぞー!!」と気合い充分で出航です~っ

早速体験釣りのスタート♪

RIMG2771一番に来たのは暴れん坊のムルー。

RIMG2773ムルーも引きが強いんですけどね、もっと強かったのはこちらのヒラグルクン!!

RIMG2776続けて2匹目^^

RIMG2793狙っていたミーバイ。

しかし、こちらは残念ながらリリースサイズ・・・

ムルーはいいサイズでしたね!!

RIMG2800RIMG2801綺麗なヒメジ。ヒメジも何気に引きが強いですよ☆

言う間でもなく、コウコウセイはリリースするほど大漁でした(笑)

お昼は幻の島、浜島へ。

台風が来たからまた形が変わっているかな??

RIMG2810「は・ま・じ・ま~!!」の掛け声で^^

皆さん、「ま」の顔です。笑

RIMG2803透明度が良かったですね☆

海の色、やば-いっ!!

RIMG2805これね、プカプカ浮いてるだけで最高に気持ちいいやーつ!!

ちょっと眩しいけど・・・(笑)

RIMG2817ポイントを移動してシュノーケル。

こちらの透明度良し◎

生まれ変わったサンゴをご覧いただきました!!

RIMG2824ハートのサンゴ、見つけたらLucky^^

台風後で水温が下がっているかな~と思ったけど、丁度いい感じで気持ちよかったですね☆

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング!!

一気にご覧ください、見れば分かるさ(笑)

RIMG2840RIMG2861RIMG2859RIMG2849RIMG2856いいサイズのムルーが大漁~!!

石垣にいるムルー全部釣りあげる勢いでした(はい、大げさw)

一匹でも引きが強いのに、ダブルやトリプルまで\(◎o◎)/

鯛の仲間なので、とても美味しいですよ。

RIMG2836 RIMG2844お見事っ!!大本命のミーバイも2本上がりました☆

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

image1皆様、口を揃えて言う事・・・

「コウコウセイがめっちゃ美味しい!!」

そうなんです、よく釣れるからと言ってあなどるなかれ。

絶大なる人気を誇るコウコウセイ!!

とか言いつつ、ワタシも最近はコウコウセイが釣れても写真すら撮らなくなってしまいましたが(笑)

ごめんよ、コウコウセイー!!

ありがとう、コウコウセイー!!

・・・よく分からない締めになりました(;´∀`)

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author