石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

嵐の前の静けさ・・・

来てます来てます、、どデカい台風が;

今回はしっかり台風対策しないといけない感じですね~

今日はまだ「嵐の前の静けさ」。

台風の影響はまだ無く、海も穏やかです!!

一日コース&サンセットフィッシングのフルコース♪

午前中は体験釣りから。

RIMG2738RIMG2723RIMG2727コウコウセイやオジサンは沢山いたみたい^^

ダブルやトリプルで釣れました~!!

RIMG2728オジサンの仲間、ヒメジもいいサイズ☆

RIMG2733「なんじゃこりゃ~~」なビジュアルのこちらは、お久しぶりなヤガラです。

凄い引くから、途中で逃げられなくて良かったですね!!

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG2739RIMG2742皆さんこの景色に大興奮♪

RIMG2749シュノーケルではみんなのアイドル、クマノミに会いに^^

このポイントにはクマノミの巣がいくつもありますよ~

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG2753RIMG2762最初は当たりが分かりづらかったけど、慣れれば簡単です!!

いいサイズのムルーをGET☆

RIMG2764image1ツアーで釣った魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author