石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.1 C
Ishigaki

ちびっ子達の夢!!

夏休み真っ最中、、

今日もお子様で大賑わいでした^^

1日コースにしゅっぱーつ♪

午前中は体験釣り。

RIMG2652いきなりいいサイズのオジサンGET!!

RIMG2653ムルーは引きが強いから慎重に・・・

RIMG2705RIMG2675こちらもいいサイズですね~

RIMG2661重いと思ったらムルーがダブルで☆

重たいわけだ^^

RIMG2691お久しぶりなアカハタ!!

RIMG2698オジサンもいいサイズばかり来ました。

普通にスーパーに並んでいるレベル(笑)

RIMG2664大当たりのナガジューミーバイ!!

しかもこのサイズ☆

ちびっ子が口を揃えて言う「サメ釣れる~??」

サメを釣ることがみんなの夢なんですね~

それを察してか・・・船の周りをウロウロする影が!!

コバンザメだーーーっ!!!!!

お子様の夢を叶えるため、少し大きめの仕掛けで狙うと・・・

RIMG2679かかったぞ!!

お父さんと二人がかりで巻きます。

凄い走るからね、丁寧にゆっくりと☆

RIMG2687釣れた―っ^^

しかもデカっ!!!

もう一匹が追いかけて来て可哀そうなので、写真だけ撮って海に帰してあげました。

コバンくん、ちびっ子の夢を叶えてくれてありがとう♪

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG2707RIMG2709RIMG2712今日も最高に綺麗でしたね。

のーんびり休憩したら最後はシュノーケリング。

RIMG2713たくさんの魚に癒されました☆

水温も丁度良くて最高のクールダウン!!

あっという間に時間に。。

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べに直営店の居酒屋海八へお越し下さい。

image1image2image3釣れた魚は3品無料で調理致します!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author