石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25 C
Ishigaki

お子様でも楽しめる♪

今日も暑い一日でしたねι(´Д`υ)アツィー

たまに来るスコールがとても気持ちよかったです♪

今日も一日コース&サンセットフィッシングのフルコースです。

連日ちびっ子達で大賑わいのマリンタイム^^

午前中の体験釣りからどうぞ~

RIMG2598RIMG26005歳のRくん。一人で竿を持ってしっかり合わせてジャンジャン釣り上げてました~(笑)

たのもしいですね☆

RIMG2611暴れん坊のムルー。

引きが強いからお子様たちは一苦労;

RIMG2604みんなが狙うミーバイ!!

これはいいサイズですね♪

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG2618全国的に暑い日が続いていますね・・・

むしろ、石垣島より気温が高いのでは??!

RIMG2624今日の浜島もキラキラ輝いております☆

のんびり休憩したらシュノーケルへ~

RIMG2634デバスズメダイの大群に圧巻されましたね^^

イソバナも大きなシャコガイも綺麗でした!!

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG2638コウコウセイは今日も大漁です~

食べる分が釣れたらリリースしましょうね!!

RIMG2648サンセットでもナガジューミーバイが来ました♪

「重い重い・・・」とコウコウセイとは比べ物にならない重さでした!!

やったね~☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image1

image33品無料で調理しておりますm(__)m

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author