石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.9 C
Ishigaki

釣り&シュノーケル

珍しく北風な本日。。

でもここ最近暑すぎなので、多少風がある方が過ごしやすいですね(笑)

今日は1日コースへ♪

午前中は体験釣りからスタート!!

RIMG2554おまけのキーホルダーみたいなちっちゃいムルーが可愛い^^

ムルーは引きが強いから巻くのに一苦労でしたね;

よく頑張りました☆

RIMG2550ずっとリリースサイズばかりだったミーバイ。

やっと持って帰れるサイズが来ました!!

お刺身お刺身♪

RIMG2565お昼は幻の島、浜島に上陸~

RIMG2558RIMG2562シュノーケルの練習もバッチリ☆

RIMG2555北風の時は、海の中のが温かい・・・

露天風呂みたいになってました(笑)

RIMG2563いざシュノーケルポイントへ!!

デバスズメダイやルリスズメダイ、キラキラ可愛らしい小魚の群れがたくさん^^

その一方、ウツボやウミヘビも発見!!

ウミヘビは結構な大きさでしたね(;゚Д゚)

しかもやたら近くを通っていくからプチパニック(笑)

でもウミヘビは目が悪いので、こちらから攻撃しない限り何もしてこないんですよ~

むしろ、我々の存在すら気づいていないハズ(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を召し上がれ☆

直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております!!

image1本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author