石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

サンセット★

8月スタート☆

全国的に暑い日が続いていますね。。

石垣島より暑い地域もあるようで(;゚Д゚)

水分をこまめにとって体調管理に気をつけましょう!!

今日はサンセットフィッシングに行って来ました♪

RIMG25375日ほど前にも参加してくれた釣りガール^^

また釣りをしたい!!と今日も遊びに来てくれました☆

重い重い・・・と一生懸命上げると、こーんなに大きなメイチダイ!!

もうすっかり一人で出来るようになりました。

RIMG2547五目釣りではなかなか釣れないグルクンも☆

RIMG2549暴れん坊のムルーもいいサイズです!!

この他にもビタローの群れに当たり、あっちでもこっちでもビタローが。。

お刺身になるいいサイズも来ましたね♪

image1image2帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

釣れた魚は3品無料で調理しております^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございまいしたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author