石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

7月終了。

7月ももう終わり・・・

石垣島は連日海日和な日が続いております!!

来週台風が来るとか来ないとか。。

まぁそれまでは全力で夏を満喫しましょ♪

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース。

午前中の体験釣りからどうぞ~

今年初の無風、ベタ凪。まるで湖です。

雲が多く、太陽が隠れていたのが救い!!

これで太陽が出てたら、皆さん干からびてしまうところでした><

RIMG2481超BIGサイズなビタロー!!

RIMG2485ヒラグルクンは引きが強いので慎重に巻きましょう~

RIMG2487ムルーもいいサイズでしたね☆

RIMG2490何故かヤシャベラに好かれていたリピーター様(笑)

とても美味しいお魚なんですよ~

釣りの間は曇り空で丁度良かったのですが・・・

何やら空が怪しい雰囲気に(*_*;

あちこちで雨が降りゴロゴロ雷がなり・・・

でも丁度、浜島は逃れました!!

RIMG2499しかも貸し切りだーい♪

RIMG2502RIMG2503RIMG2504

大潮の干潮時間だったので、島の周りはカラカラになってましたね~

お次はシュノーケル☆

RIMG2508RIMG2510見てください!!この生き生きしたカラフルなサンゴ!!!

リアル竜宮城です!!

お子様たちも夢中で海を覗いていました^^

お疲れ様でした。

続いてサンセットフィッシング。

RIMG2520ムルーのトリプル!!

RIMG2522久しぶりのヤガラも。

釣れるたびにビデオを託されるワタシ;

「Oh~Good job!!Wow~!!」とワタシの歓声(雑音)がバッチリ入っていましたが(笑)

RIMG2528ラストスパートでキントキも来ました☆

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1image2釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author