石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

最高のコンディション

今日はAM釣り&1日コースに行って来ました~

午前中の体験釣りは・・・

RIMG2430いきなりヤシャベラ&オジサンのダブル!!

RIMG2432こちらもいいサイズムルーとオジサン。

コウコウセイやオジサンは釣れるものの、今日は当たりがシブい・・・

時間だけが過ぎて行きます><

RIMG2434来た来たー!!これまで当たりが分かりにくく、このまま終わってしまうのでは・・・と思いましたが;

ここのムルーはいいサイズばかり^^

RIMG2436お母様、最後の追い上げがスゴイ!!笑

今日イチ来ましたーっ♪

メイチダイ!!

終わりよければ全て良し。

AM釣りコースのお客様を港にお送りし、幻の島浜島に再度しゅっぱーつ☆

RIMG2453RIMG2454『暑中お見舞い申し上げます。』的な。

素敵な写真^^

RIMG2446RIMG2451コンディションが良かったので、半水面に挑戦。

こんな感じなのかなー、、やっぱり難しいわ!!

シュノーケルもコンディションが良かったですね☆

透明度も良し。

RIMG2467RIMG2468サンゴもモリモリ!!

去年では考えられなかった光景・・・

フルカラーからモノクロになってしまった海の中。

またフルカラーに戻りました!!

綺麗すぎでしょ!!

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚をお召し上がりください。

image13品無料で調理しております♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author