石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

台風発生・・・

今年は台風が来ない・・・と噂されていましたが、

来ちゃいましたね(笑)

明日からは海には出れそうにないです;

今日は日中は香港からのお客様の貸し切りツアー。そしてサンセットフィッシング。

RIMG2047貸切りツアーは、特別プラン☆

まず目指すは黒島~!!

昔は3島シュノーケルというコースがありまして。。

しょっちゅう行ってたんですが、今回はかれこれ5.6年ぶり??

RIMG2051バスクリンを入れたかのよな、この青さ!!

海底の砂地も綺麗なんですよね~

お次はパナリ沖バラス♪

サンゴの欠片で出来た島です。

西表島・小浜島・黒島の丁度真ん中にあるパワースポット!!

RIMG2052ひと泳ぎしたら、お弁当を食べて午後から体験釣り。

通常の1日コースと逆パターンですね。

開始直後からカワハギに追いかけられ悩まされましたが、

コウコウセイやヒメジ、ヤシャベラなどなど釣れました^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング!!

RIMG2059親子で同時にGET~

お父さんはハナフエフキ、お子様はムルー☆

どちらもいいサイズでした!!

RIMG2067こちらのムルーも◎

RIMG2068先ほどお父さんが釣ったのと同じ魚、ハナフエフキ。

引きが強いので途中でバレないように慎重に・・・

引きが強いといえば、、

おまつりしつつ逃げられずに上がったのがこちら~!!

RIMG2074ビギナーズラック☆

特大ナンヨウカイワリ!!!

思わず爆笑しちゃう位大きかったですね(笑)

お見事でした^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品無料で調理しております♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author