石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

穏やか~な一日♪

あっという間に7月も半分が過ぎました。。

今日は昨日に引き続き、風は穏やか。海のコンディションも良き◎

1日コース&サンセットフィッシングに出航~♪

午前中は体験釣りから。

RIMG1994お父さんと一緒にムルーをGET!!

RIMG1998次はお母さんと☆

巻き巻きのお手伝い頑張って「疲れちゃった~;」と^^

RIMG1983ここはムルーマンションのようです。

いいサイズのムルーが大漁!!

RIMG2002ラスト一投でこちらのメイチダイが来ました!!

お見事~っ

昨日からメイチダイがよく釣れること・・・

釣りの後は幻の島、浜島へ。

RIMG2016到着した時は他の船もたくさんいたんですが、いつの間にかマリンタイムの貸し切りに☆

波打ち際でのんびりと・・・

RIMG2018RIMG2019毎年遊びにきて下さる常連様^^

生まれ変わったサンゴも見て頂きましょう!!

RIMG2024私事なんですが、、アンカーをかけに行ったらウミガメさん発見!!

皆様にも見て頂きたかった~><

RIMG1667今日もサンゴはこんなにも生き生きしてますよ☆

モノクロからまたフルカラーに生まれ変わりました!!

サンゴが元気だと魚も沢山集まりますね^^

リアル竜宮城です♪

RIMG1944お疲れ様でした~

続いてサンセットフィッシング!!

RIMG2033香港からのお客様。

RIMG2034RIMG2046ヤバいよヤバいよ~な、出〇さん紛いなEnglishでも、気持ちがあれば伝わると改めて実感しております(笑)

RIMG2038これは素晴らしいーっ!!

立派なシロブチハタ。

普通に市場に並んでいるレベルですm(__)m

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品無料で調理しております!!

image1 image2本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author