石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.9 C
Ishigaki

7.11

7.11・・・遂に、沖縄県にセブンイレブンが進出!!

そのうち石垣島にもできるのかな~♪

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース。

午前中は体験釣り^^

RIMG1795前半はコウコウセイが沢山釣れました!!

とても美味しい魚なんですが、あまりにも釣れ過ぎると「またこれかぁ。。」と声が聞こえてきそうです・・・(笑)

望むは、コウコウセイじゃない魚!!笑

なんとなんと、ミーバイ&オジサン&クマドリのトリプル釣り☆

これは重たかったですね~!!

お昼は浜島へ。

RIMG1797今日も若干風が強め。

パチャパチャしてるけど、やっぱり綺麗-っ!!

RIMG1799マリンタイムの貸し切り^^

RIMG1802RIMG1803Mちゃんと貝殻探しをしました。

RIMG1800RIMG1801いっぱい見ーぃつけたっ♪

小さなおてていっぱいに夏の思い出が・・・

最後はシュノーケル!!

みんなのアイドル、ニモに会えましたよ☆

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG1810早速いいサイズのヒメジが来ました~!!

RIMG1822RIMG1827RIMG1837ムルーは1匹釣れるとバタバタつれます。

RIMG1814久しぶりのミミジャー!!

これはお見事です♪

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ~

3品無料で調理しております^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author