石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

久しぶりの。

今日は1日コースに行って来ました~

この風よ、、早く治まっておくれ・・・

午前中は久しぶりのグルクン釣り♪

RIMG1767YEAH~!!

最高の笑顔ですね^^

グルクン釣りは小さなお子様でも楽しめます☆

RIMG1770今日のグルクンはいいサイズばかりで見るからに美味しそう・・・(笑)

RIMG1772Wで釣れるとテンションあがります!!

RIMG1782いつも海八に来て下さる常連様。

マリンのツアーには初参加です。

「なんかカラフルなの釣れたよ~」と、、

これは当たりなヒラグルクンですよ!!

いいサイズです◎

釣りの後は幻の島、浜島へ。

RIMG17862年前にも参加されたリピーター様。

NYにお住まいで、子供たちの会話はEnglishだそう・・・

我々とは逆に、カタコトの日本語(笑)

英会話教えてもらいたいぐらいだわ~

RIMG1785常連様同士と^^

最後はシュノーケル♪

RIMG1787ちょっと風が強くてパチャパチャしてましたが、、

このカーチバイ(夏至南風)が過ぎれば、THE夏な海が待ってますよ☆

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1image2釣れた魚は3品無料で調理しております!!

グルクンのお刺身は釣った当日しか食べられないプレミアですよ☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author