石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

賑やかツアー♪

今日も風が強めでしたが、船の上はそれに負けず劣らず賑やかでした♪

大人よりも子供の数のが多いという・・・^^

午前中の体験釣りにレッツゴー!!

RIMG1689コウコウセイのダブルからスタート☆

RIMG1694これは、お久しぶり~なカマス!!

歯が鋭いので仕掛けを切られてしまうこともしばしば。

良い所に針が掛かってましたね!!

RIMG1695タコクェミーバイもいいサイズ。

やったね~っ♪

RIMG1725ラストにミーバイ&ムルーの2連!!

RIMG1716釣り開始から1時間もすれば、ご覧の光景(笑)

釣りよりさばくところを見る方が楽しくなっちゃうね!!

大好きなちびっ子に囲まれメロメロな哲くんでした^^

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ、、

3品目無料で調理しております☆

騒ぎ倒して、最後はみんなバタンキュー💤

今度は雪山でもたくさん遊ぼうね!!

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

またお会いしましょう!!

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author