石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.4 C
Ishigaki

強め、、

梅雨が明けて夏空が広がっているんですが・・・
今日は風がなかなかでしたね~;

AM釣りのツアーに行って来ました♪

五目釣りのスタート!!

スロースターターでしたが、中盤からバタバタ当たりが☆

RIMG1586RIMG1611RIMG1618いいサイズのムルー達。

3つ全部の針にかかるとテンションあがりますよね~^^

RIMG1609これまた鯛の仲間、メイチダイ。

なんとこのあと合計3匹も釣れました!!

竿がグイーンとしなるけど、暴れはしない。。

重いだけの魚は期待大です!!

RIMG1598見事なシロブチハタ~

RIMG1620ご主人に負けじと、超!!特大ヒメジを上げた奥様。

このサイズのヒメジは久しぶり♪

最初は当たりが少なく、どうなることかと思いましたが、皆さん素晴らしい巻き返しでした^^

夕飯が楽しみですね!!

image1釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております。

image2常連のHさん。朝、港を散歩していて「今日出るの?なら乗るわ~」と急遽参加されました(笑)

また明後日、、♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author