石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.2 C
Ishigaki

フルメンバーで☆

今日はフルメンバー【キャプテン・かおり・三村・てつ】で

一日コース~サンセットのフルコース^^

あぁ~、、4人で写真を撮ればよかった!!

バタバタでそんな暇もなく;

午前中は体験釣り♪

海に出たら、あれ・・・なんか風強くない??

穏やかな島影に隠れてスタートです!!

RIMG1016風にあおられるオジサン。笑

RIMG1019とても明るいママさん^^

コウコウセイが釣れてテンアゲ↑↑↑

RIMG1025RIMG1027RIMG1021香港からのお客様も初めての釣りを楽しんで頂きました♪

RIMG1037姉弟同時にGET~

今日は大人でも難しいなか、粘ってよく頑張りました!!

ムルーはお刺身サイズ☆

ミーバイは残念ながらまだ小さいので、写真だけ撮ってリリースしました!!

RIMG1041終了間際にヒメジも来ました~

調子が出てきたころにタイムアップ・・・

波もあったので当たりが分かりづらかったですね><

釣りの後は浜島へ♪

RIMG1043RIMG1044男性陣と女性陣の温度差よ!!笑

仲のいいファミリーでこっちまで楽しくなっちゃいました^^

RIMG1047浜島の美しさは、万国共通☆

皆さん感動されてましたね~

RIMG1049シュノーケルも穏やかなポイントを選んで。。

どのポイントに行っても、新しいサンゴがスクスク育っていて嬉しい限りですっ!!

このポイントは、すぐ目の前でクマノミに会えますよ^^

「おいで~」と手をかざすと、凄い勢いで突進されました;

奥に赤ちゃんがいたから必死に守っていたんですね!!

ごめんごめん(´;ω;`)

水温は温かく、逆に船に上がった方が北風で寒いという・・・

ずっと浸かっていたかったですね(笑)

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング。

8月に出産を控えている妊婦さん^^

RIMG1057ここのコウコウセイはとにかくデカいっ!!

RIMG1056仕掛け全部に、アカハタ&コウコウセイ×2。

これはよく引くわけだ。

コウコウセイはリリースするほど沢山釣れました☆

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image2image1ツアーで釣れた魚は3品目無料で調理しております!!

自分で釣った魚は何よりも美味しいですよね^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author