石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

久しぶりなアノ子。

今日はAM釣りコースに行って来ました~

RIMG0972居酒屋の代表のご友人が来島されました☆

そして、なおくん&パパも参戦!!

何が釣れるかお楽しみな五目釣り。スタート!!

RIMG0961一番にHITしたのは、なおくん^^

狙い通りのヒメジGET~

RIMG0971パパも負けてられないっ!!

これはいいサイズのメイチダイ☆

と思ったら、なんとこの後も連続でメイチが来ました。

RIMG0976あらあら、こちらでも!!ここはメイチマンションのようですね♪

RIMG0980代表もメイチではあるんですが・・・(笑)

ネタ的には100点でーす(笑)

RIMG0991ヒメジもよく釣れました!!

RIMG0986久しぶりなコバンザメ!!

テンション上がるやーつです☆

image3image4ピトッ。

子供より大人のがはしゃぐという・・・笑

なんとコバンザメも食べられるんですよ~^^

唐揚げにすると絶品!!

image2「おいしーーーいっ」

釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております☆

image1皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author