石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

いい調子~♪

今日も一日コース&サンセットのフルコース!!

一日コースは、LAにお住まいの親子が遥々石垣島へ☆

早速午前中の体験釣りからどうぞ~

RIMG0823RIMG0828初っ端から来たのはヒラグルクン。

昨日からよく釣れますね~

いつもはサビキ釣りでしか釣れないのに、意外とイカも好きなのね♪

RIMG0830こちらも引きが強いメイチダイ。

大物ばかり上がり、唐揚げサイズがなかなか来ないという贅沢な悩み・・・笑

RIMG0832来た来た!!お目当てのコウコウセイ。

でも、後にも先にもこの一匹だけでした><

RIMG0834トドメはこちらのミーバイ!!

丸々して、見るからに美味しそう・・・

夕飯をお楽しみに♪

お昼は浜島へ~

他の海外より全然綺麗とおっしゃっていました^^

〆はシュノーケル!!

RIMG0848RIMG0841やっと来れた久々のポイント☆

イソバナもシャコガイも健在。

RIMG0852よしよし、このポイントもちょこちょこ新しいサンゴが育ってきてます!!

LAの海は、夏でも水温が低すぎてウエットスーツを着ないと入れないんですって。

石垣の海で時間ギリギリまでシュノーケルを楽しんで頂きました^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ~

毎年来て下さる常連様。

ここ数年行き違いでなかなか会えず、3年ぶり?位にお会いできました!!

RIMG0857一発目は特大マツカサ。マツカサは出汁がよく出るからマース煮にすると格別とか・・・

RIMG0859昨日のサンセットに引き続き今日もムルー祭り。

RIMG0882ご夫婦仲良く同時にGET^^

RIMG0889ヒラグルクンはこのサイズ!!

RIMG0860大きいのもいいけど、唐揚げサイズのコウコウセイも人数分は欲しいところ☆

RIMG0895日焼け対策、完全防備の奥様(笑)

釣果は好調です!!メイチダイが来ました~

RIMG0887そしてそして、シロブチハタ!!

文句なしの優勝ですね^^

RIMG0896RIMG0897帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理致します♪

自分で釣った魚は格別ですよ!!

皆様本日もツアーのご参ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりまーす☆

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author