石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

チャーター&サンセット

今日はハーリーでした!!

朝、港で準備をしていたら賑やかな音楽が聞こえてましたよ~

見えませんでしたけど・・・

ハーリーの時期に梅雨明けと言われています。

そろそろ夏本番かな☆

今日は昨日のお客様がチャーター2日目で釣り&シュノーケルへ。

からサンセットフィッシングのフルコースです^^

午前中は体験釣り。今日は何が釣れるかお楽しみな五目釣りです♪

RIMG0693早速いいサイズのヒメジをGET!!

RIMG0698続いてアカハタ。

初めて見る魚に興味津々☆

RIMG0700こちらでもまたヒメジ!!

ナガジューミーバイは残念ながらリリースサイズ><

RIMG0702昨日釣ったグルクンに似ているコウコウセイ。

2日目にもなれば釣りの手つきも大分、様になってましたね^^

RIMG0705やったーっ

ナガジュー&ムルーの2連!!

どちらもいいサイズで重たかったですね!!

お見事です~

釣りの後は浜島へ。

RIMG0711昨日は曇っていたので、今日の浜島のキラキラ度に感激されていました^^

RIMG0714RIMG0715RIMG0718RIMG0719癒し系な二人☆

RIMG0723いい波乗ってんね~!!

お子様にとったら浜島は最高の遊び場ですよ♪

でも、ここで充電を切らすわけにはいきません(笑)

まだシュノーケルが残ってますよー!!

RIMG0738一面に広がるサンゴ畑。

一時期、石垣のサンゴが全滅・・・とまで言われたのに、新たにこんなに育ってきました!!

自然の力は凄いっ☆

RIMG0744RIMG0749「何時間でも潜ってられる~!!」とお客様。

分かります、その気持ち!!

潜っててニヤニヤが止まりませんね。

そんな変人がいたら、この私です。笑

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

リピーター様と社員旅行の皆様。

満員御礼です!!

RIMG0757RIMG0759RIMG0788RIMG0796RIMG0802RIMG0795何と言う事でしょう~・・・

ムルー、ムルー、ムルー・・・

次から次へとムルーが止まらない><

RIMG0782RIMG0816暴れん坊のムルー。一匹でも引きが強いのに、2匹も付けばそりゃ大変です;

RIMG0769RIMG0804オジサンはやはり、若い女性のところに行くという・・・笑

RIMG0811RIMG0819五目釣りでは珍しいヒラグルクンも!!

しかも特大サイズ☆

RIMG0779毎回、『赤いミーバイ』狙いのFさん。

いいサイズのムルーとヒメジ!!

しかし今回も赤いミーバイはGETならず・・・

そしたら、なんとなんと!!

RIMG0807赤いミーバイでも『沖縄三大高級魚』アカジンミーバイが来ましたーーーーーっ!!

久しぶりなアカジン。お見事でした!!

Fさんは、また次回リベンジで☆

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

RIMG0821RIMG0822刺身・マース煮・唐揚げの3品を無料で調理しております♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author