石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

今日も♪

昨日に引き続き、今日のツアーも香港からのお客様でした~

サンセットフィッシングへLet’s  go!!

RIMG0648久しぶりに特大エソ。

いつもミニミニサイズは良く釣れるんですが、このサイズは久しぶり^^

(後に居酒屋で召し上がってもらったら、このエソがとても美味しいと☆)

RIMG0650オジサンは、SASHIMIサイズですね~

RIMG0654後半にはコウコウセイがバタバタ釣れました!!

下校時間だったかしら・・・(笑)

今日は魚探には魚の反応があるものの、なかなか厳しい戦いでした><

あちこちポイントを周り、Dinnerで召し上がってもらう分はなんとか確保!!

image1image2帰港後、直営店の居酒屋海八にて3品目調理しております☆

釣れたて&自分で釣った魚をご堪能下さい。

First time の Fishing を Enjoy して頂きました^^

ここ2日で、完全にルーさんになってる私です(笑)

でも、気持ちがあれば通じます、はい。

またのお越しをお待ちしております!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author