石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

お子様でも・・・

船のメンテナンスも終わり、今日は1日コースに行って来ました♪

天気予報は雨でしたが・・・いい意味で裏切ってくれて(笑)、晴れたーっ!!

午前中は体験釣り^^

RIMG0560オジサンから始まりー・・・

RIMG0562コウコウセイはダブルでGET!!

RIMG0561とっても美味しいハナフエフキ。

ハナフエフキの特徴としてエラにある赤いライン。

これを血が出てると心配してくれる優しいお子様達(/ω\)

模様だから心配しないでね~

RIMG0570ムルーもいいサイズ!!

RIMG0568大当たりのタコクェミーバイ☆

他の魚に比べると明らかに引きが違いましたね^^

お見事でした~

釣りの後は待ちに待った浜島へ☆

RIMG0583うんっ、安定の綺麗さ!!

RIMG0580まずは船の上でお弁当を食べて・・・

いざ上陸。

RIMG0589「さいこーーーーーうっ!!」

浜島はとても浅いので、小さなお子様でも安心して遊べます^^

RIMG0596RIMG0597もうすっかり夏の陽気。

ずっと海に入っていても寒くないし、思いっきり遊びました♪

お次はポイントを移動してシュノーケル。

お子様達はまだ少し怖かったかな><

これから一年お風呂で練習して、また来年待ってるよ☆

image1夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

やっぱり自分で釣った魚が一番美味しいね!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしております^^

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author