石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.9 C
Ishigaki

言いたいことがあり過ぎてまとまりないブログ(笑)

え?梅雨入り?なにそれ、美味しいの~??な石垣島です。笑

本日も最高気温31°ですって;

雨は降らないものの、石垣特有のこの湿度!!!!!!

不快指数ハンパないです^^

何もしなくても汗が・・・

天然のサウナと思いましょう。痩せる痩せるぅ♪

そんな中、マリンタイムは船を上げてメンテナンス期間。

何もしなくても汗が止まらないのに、ガキ取りするぜぇ~

ワイルドだろ~

image2居酒屋海八の代表と一緒に♪

石垣島の女子達よ・・・

汗まみれ、ガキまみれになりながら仕事に没頭するこの姿、どうどう??

(全力で代表の事かっこよく紹介したつもりだけど・・・なんか違うか;笑)

船底はツルツルピカピカになりました!!

夏本番、皆様を迎える前に綺麗にしておかないと。

6月はリピーター様がこぞって狙う時期と言いましたが、

社員旅行も多くなります♪

昼間釣りをして、夜は釣った魚を囲って宴会。

そんな社員旅行にピッタリなツアーがあるのは・・・

はいっ、石垣島マリンタイム!!!!!

団体様も受付けております。

ここ数日で団体様の問合せが急増!!

なんせ団体で受付けますので、早めのご予約をお願い致しますm(__)m

 

それからそれから、、私が石垣に来てからずっと更新していた「てぃーだブログ」。

去年のある日から、容量オーバーで更新できなくなり、

えーってなって、アレコレしてもできなくて、きーってなって・・・笑

それからこのWordPressのブログを更新していたのですが、

やっぱり思い入れのある「てぃーだブログ」も更新したいと。

アレコレしまして、更新できるようになったので^^

もちろん、このWordPressブログもアップしていきますよ☆

なので引き続き、WPブログ、てぃーだブログ、そしてInstagram、Facebook・・・

もうSNSマニアみたいになってますが(笑)よろしくお願いしまーすっ!!

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author