石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

大物ばかり!!

GWが終わり、夏本番まで石垣島はゆったりした時間が流れています♪

ワタクシは陸仕事が溜まっていまして・・・引きこもりになっていました。

海の仕事をしている皆様はお分かりかと思いますが、

陸仕事=いわゆる『デスクワーク』が辛いのなんのって!!笑

・・・社長には口が裂けてもそんな事言えませんが (^_-)-☆

あ、このブログチェックされてるか・・・(゚Д゚;)

冗談です。

意外と嫌いじゃないんです、デスクワークも。

高校は商業科だったし(笑)

でも・・・久しぶりに海に出たら、やっぱ気持ちいぃいいぃぃぃいーっ!!

今日はサンセットフィッシングへ行って来ました☆

RIMG0494いきなり来たのはハナフエフキ!!

設定ミスでフラッシュが・・・ハナフエフキが一層輝いております。

RIMG0504奥様はヒメジのダブル!!

引きが強いので、慎重に上げました☆

どうやら一番下の針にも、途中まで何者かがかかっていた模様・・・

最初の引きは相当強かったですからね(゚д゚)!

RIMG0506ご主人も負けじとこちら!!

特大タマガシラ~!!

お見事ですっ

RIMG0510コウコウセイ&ムルーの2連♪

通常ですと充分テンションあがるんですが、

これまでが凄すぎて・・・(笑)

どんな夕飯になるのか楽しみですね^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image13品無料で調理しております!!

釣れたて&自分で釣った魚は最高-っ☆

またお会いできる日を楽しみにしております。

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author