石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

釣り三昧

今日はいい天気~っ♪

久しぶりに太陽を見たような・・・

今日はAM釣りとサンセットフィッシングの釣り三昧な一日。

早速AM釣りからどうぞ~

RIMG0417初っ端からいいのが来ちゃいました^^

ユカタハタ!!

RIMG0420続けてタマガシラ!!

お刺身候補が2匹も・・・☆

RIMG0425奥様はまるで鯉のぼりのようにビタローが♪

しかも、ちゃんと大中小に並んでいたんですよ(笑)

明日はこどもの日ですからね~

RIMG0428こちらはハタはハタでも珍しい?!オオモンハタ。

いつも赤か黒のハタが多いので、白いハタはなかなかお目にかからないですね^^

量より質!!な釣果でした☆

午後は竹富島観光楽しんで下さい♪

続いてサンセットフィッシング。

RIMG0430RIMG0437皆様、最初はエサばかり取られて悩まされましたが徐々に、

『無理矢理引っ掛ける!!』←残酷(笑)

コツを掴んで釣れ始めました~

オジサンは今日も大漁!!

RIMG0438目が大きくて可愛い☆タマガシラ。

RIMG0439お!!こちらはお刺身サイズのムルー

RIMG0456RIMG0434コウコウセイは唐揚げが美味しいから人数分getして下さいね~

RIMG0458タマガシラ&オジサン。

去年も参加されたファミリー^^

今年も遊びに来てくれてありがとう♪

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚をお召し上がりください。

image1

3品無料で調理しております!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしております☆

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author