石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

「鯛しか釣れない!!」

GW後半戦!!

本日も一日コース&サンセットフィッシングのフルコース☆

まずは午前中の体験釣りの様子からどうぞ~

RIMG0319今日も一発目はメイチダイ!!

ここ最近このスタートが多いですね☆

と思ったら、なんと続けて2匹目も・・・

RIMG0321

RIMG0330こちらではお二人同時にキントキが来ました!!

紅白の鯛。なんだか今日は縁起がよさそう・・・??

RIMG0337やっぱり♪キントキ2匹目GET~

RIMG0338コウコウセイも忘れずに^^

RIMG0340また鯛の仲間、フエフキダイ(ムルー)を釣りあげ一言。

「鯛しか釣れない!!」

・・・旦那様の胸にグサリと突き刺さる一言でしたね(笑)

鯛づくしの豪華な夕食になりそう♪

釣りの後は幻の島浜島へ。

RIMG0342どんより空ですが、海の色に感動されてました!!

太陽が出ると、もっともっともーーーっと綺麗なんですよ^^

北風、干潮。シュノーケルはプールみたいに穏やかなポイント☆

流れも無く、ゆーっくりシュノーケルを楽しみました。

RIMG0356ハマクマノミの巣もあちこちにあるんです!!

北風の時は、海の中にいる方が暖かい(笑)

嘘のような本当の話^^

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング♪

RIMG0382 RIMG0386お魚さん達、ご機嫌がよろしいようで・・・向こうから針にかかってくれる!!

お子様もすぐに一人で出来るようになりました~

RIMG0401アカハタのW釣り!!これは重たかったね☆

RIMG0410これまた一人で釣りあげた6歳のTくん。

周りの大人達はビックリでしたね(笑)

見事なハナフエフキ!!

お母さんも負けてないですよ~

RIMG0399こちらはキツネベラ。

そしてそして大当たりだったのが・・・★

RIMG0392じゃーーーんっ、ナガジューミーバイ!!

最近は25cm未満のリリースサイズばかりでしたが、こちらは立派なお刺身サイズ!!

お見事です^^

帰港後は釣れたての魚を直営店の居酒屋海八で召し上がれ♪

RIMG0412 RIMG0413 RIMG0414 image1 image23品無料で調理しております!!

皆様、豪華な夕食になりましたね。

自分で釣った魚は格別。どうぞご堪能下さい~

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author