石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.8 C
Ishigaki

GW折り返し!!

10連休のGWもあっという間に折り返し。。

楽しい時間は一瞬ですね。

今日は一日コースに行って来ました♪

午前中は体験釣りからスタート。

RIMG0290RIMG0300オジサンばかり釣れる日。

そーゆう日があるんです。笑

RIMG0296RIMG0298コウコウセイも沢山釣れました~

ブーブーフィッシュこと、ハズレのカワハギ系も;

引きは何よりも強いんですが、残念ながらリリースです・・・

昨日の荒れた海のうねりがまだ残ってまして、船酔いしながらも頑張ったお子様達!!

その根性は素晴らしかったです^^

終盤で船酔いも覚めて、釣りが楽しくなってきた頃にタイムアップ><

「また来てね!!」って事ですかね☆

釣りの後は幻の島、浜島へ~

RIMG0315今日は北風で船の上にいるより、海の中のが暖かい!!

天然温泉です(笑)

時間ギリギリまで楽しんで頂きました♪

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べに直営店の居酒屋海八にお越し下さい。

image2釣果により3品目無料で調理致します!!

本日もツアーのご参加ありがとうございました。

雪山でもお待ちしておりますね~^^

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author