石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

『辛い時こそ笑え!!』

幕開けしましたね!!新時代☆

令和初日は、朝から怪しい空模様 ^^;

気分を上げてAM釣りコースへ~!!

RIMG0242しょっぱなからこれは『めで鯛!!』

メイチダイが来ました♪

RIMG0250リピーターのWさんファミリー。

去年は天候不良でツアーに行けなかったので、2年ぶりの参戦です^^

お父さんと一緒にコウコウセイをGET~

RIMG0244オジサンとコウコウセイのダブル釣り。

RIMG0248凄い竿がしなると思ったら、特大ヒメジでした!!

RIMG0256とても美味しいヤシャベラ。

皆さん、着々と夕飯の食材を確保していきます^^

・・・ですが、向こうの空が真っ暗に;

ゴロゴロ雷鳴ってるし><

タイムリミットはあとわずか・・・

ラスト一投で奇跡が起きました~

RIMG0268まずはホウセキキントキ!!

RIMG0270そして全部の仕掛けに、コウコウセイ・ユカタハタ・タマガシラ。

両方とも迫りくる雷の音にビビりながらw撮ったのでピントが合ってなくてすみません!!

これが釣れた瞬間にドカーンと豪雨と突風。。

RIMG0275あっという間に、周りが見えなくなりました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

私はアンカーを上げるのに必死で分かりませんでしたが、竜巻が通り過ぎたとか・・・

急いで退散!!

こんなときこそ笑顔ではい、チーズ☆

RIMG0271辺りが凄い事になっている中、皆さん最高の笑顔ですよ~(笑)

『辛い時こそ笑え!!』

我々のモットーでございます^^

雨が通り過ぎるのを待って、無事帰港しました~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

釣れた魚は3品無料で調理しております。

RIMG0281RIMG0288

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

令和初日、とても濃い内容でしたね(笑)

忘れられない日となりました!!

またのお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

令和もどうぞ、石垣島マリンタイムをよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author