石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.2 C
Ishigaki

平成最後の。

題名は完全にあやかってみました。笑

本日、日本中で一番使われるワードでしょう。。

今日も元気に一日コース&サンセットフィッシングへ行って来ました^^

午前中は体験五目釣り。

RIMG0199大人の方たちは、恥ずかしいとのことで今日はSくんにモデルさんになってもらいました~♪

コウコウセイから始まり―、、

RIMG0204オジサン。

ここまではいつもの顔ぶれですね(笑)

明らかに違う引きの正体は・・・

RIMG0200お見事~っ!!タコクェミーバイです☆

このサイズになると、お子様にとっては相当重いはず。

「重い重い;」と言いながら一生懸命釣りあげました!!

お昼は浜島へ。

平成最後の浜島。

こうなったら何にでも「平成最後の」をつければいいと思っている。笑

RIMG0156風が強めでしたが、安定の綺麗さ☆

シュノーケルは島影に隠れて穏やかなポイントで!!

RIMG0206沢山の魚に癒しをもらいました♪

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング~

RIMG0213

RIMG0209初めての釣りでも、コツを掴めばこの通り!!

ダブル釣りも夢じゃないっ^^

RIMG0218コウコウセイがよく釣れました。

よく釣れて「またこれー;」と言われがちですが、クセが無くどんな料理にしてもとても美味しいお魚ですよ♪

RIMG0224引きが強いなーと思ったら、暴れん坊のムルー!!

RIMG0211大本命のナガジューミーバイも☆

リピーターのNさん、さすがです!!

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚をお召し上がりください。

3品無料で調理致します^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

平成最後のツアー終了。

ありがとう平成!!よろしく令和!!

ということで、明日は令和最初のツアーへ^^

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author