石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

最&高

昨日までの天気が嘘のよう。

待ち望んでいた、太陽っ^^

準備している段階で汗がジワーーーと;笑

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース♪

元気いっぱいでしゅっぱーつ!!

RIMG0108午前中は体験釣り。

沖縄県魚のグルクン釣りです!!

RIMG0122これだけの人数がいるので、一斉にエサを撒いてグルクンの群れを呼びましょう~

RIMG0110RIMG0112ポツポツと釣れ始め・・・

RIMG0113RIMG0120今日は女性陣が優勢??

RIMG0117RIMG0134いやいや、男性陣も負けてませんよー!!

RIMG0129引きがいいと思ったらダブル釣り^^

今日のグルクンはどれもいいサイズばかりでしたね☆

RIMG0151グルクンに紛れて、サザナミトサカハギも!!

何回が強い当たりを感じ、下に大物がいそうな予感が・・・

お遊びでグルクンを生き餌にし、泳がせておいたら、来たーーーっ!!

RIMG0136グイーーーンとしなる竿。

正体はこちら~♪

RIMG0143オーマチ(アオチビキ)でした!!

これは素晴らしい^^

興奮冷めやらぬまま、幻の島浜島へ。

RIMG0152RIMG0153この絶景に興奮はとまらなーい(笑)

もう夏の光景ですね~

RIMG0154浅瀬なので、お子様も安心して遊べます。

このボートいいなぁ。もっと魚が沢山いる所に行きましょ!!

RIMG0159あちこちで水中から聞こえる「きれーーーい」の声(笑)

潜りながら、思わず声に出ちゃいますよね。

クマノミは年齢問わず大人気^^

なんでか見つけるとホッコリな気持ちになります。

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ!!

サンセットは体験五目釣り。

RIMG0162いきなりダブルでコウコウセイを釣りあげテンション上がる~!!!!!

RIMG0165続けてダブルでムルーとオジサンが釣れてテンションMAX~!!!!!!!!

女の子は表現が純粋で可愛らしいですね^^

RIMG0168RIMG0171何でか一斉に釣れるユカタハタ。・・・なんで??(笑)

こんなにもユカタハタが釣れることはないでしょう。。

でも石垣ルール!!25cm未満のミーバイはリリースです。

美しい海を守るため^^

RIMG0182唐揚げで食べると美味しいコウコウセイ。

RIMG0176お母さんと一緒に。

すごいいい笑顔!!個人的にとても好きな一枚です(笑)

サンセットのMVPは・・・

RIMG0180こちらのメイチダイ!!

よく仕掛けを切られずに上げれました◎

あっという間に帰港の時間。

帰港後もお楽しみは続きます♪

直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ~

RIMG0188RIMG0187釣果により3品(刺身・マース煮・唐揚げ)無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

またお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

 

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author