石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

雨のち晴れ☆

今日も朝から生憎の雨・・・

でも降ったり止んだり、時々晴れたり。

どうか一日持ちますように!!

釣り&シュノーケルの一日コースに出航です♪

午前中は体験釣り。今日は沖縄県魚のグルクン釣りです^^

RIMG0066RIMG0071RIMG0079丸ごと揚げる唐揚げにピッタリなサイズから、お刺身にできる位いいサイズまで、順調に釣れました~

RIMG0068RIMG0082ちょっと重いなー、、って思ったらダブル釣りに期待大っ!!

スロースターターで周りの釣果が気になる弟くん。

ダブルでGETでこの笑顔^^

「期分良くなった~」って(笑)

私も一安心です(笑)

こんな珍しい魚も釣れちゃいました!!

RIMG0074ハタタテダイ。

RIMG0076シュノーケルでしか見れないと思っていたけど、釣れちゃいました;

写真を撮ったら、もちろんリリースしてあげましたよ☆

RIMG0083あっという間にこんなに大漁!!

大満足で幻の島、浜島へ~

RIMG0087RIMG0090だーれもいない浜島。

天然の特大プールですね^^

貝殻やサンゴを見つけたり・・・のんびり過ごしてシュノーケルのポイントに移動です♪

RIMG0096朝は雨が降ったり止んだりラジバンダリー(古い。)な天気でしたが、シュノーケルの時間になったら晴れたーっ

海の中もキラキラでしたね☆

色とりどりの魚に大興奮っ!!

サンゴの下に海のギャング、ウツボを発見。。

ルリスズメダイの大群には癒されましたね~

RIMG0102水温も大分上がってきたので、皆さん時間ギリギリまでシュノーケルを楽しんでいました☆

お疲れ様でした~

夜は、自分で釣った魚をお召し上がりくださいm(__)m

image1釣果により、刺身・マース煮・唐揚げの3品を無料で調理しております。

image1グルクンの刺身は釣った当日だけしか食べられないプレミア品^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

またのご利用を心よりお待ちしております☆

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author