石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

GWスタート!!

遂に始まりましたねーっ、10連休☆

昨日までは最高気温30℃で最高に暑かったのに、なんで・・・??

GW始まった途端に、THE曇天。笑

風は強くて肌寒いし(/_;)

例年、GWはこうなることが多いです。。

まっ!10日間もあるし、お天気も回復することを願いましょう☆

今日はサンセットフィッシングへ~

何が釣れるかお楽しみな、体験五目釣り♪

RIMG0040スタートして落とした瞬間にかかりました^^

ヒメジ!!

RIMG0043RIMG0045なんでか今日はオジサンばかり釣れる日。

どれもいいサイズなんですけどね;

夕飯はオジサンのフルコースかぁ。。(聞こえが良くないw)

RIMG0051なーんて思ってたら・・・

RIMG0052来た来た♪オジサンじゃないヤツ!!笑

これは、とても美味しいムルーですよ☆

「引きも凄い強い!!」とパパさん。

RIMG0054やったね!!お父さんと同じムルーをGET~

RIMG0062最後の最後に待っていたコウコウセイ^^

オジサンばかり釣れて、いつもは沢山釣れるコウコウセイがなかなか来なかったので。。

唐揚げが最高に美味しいんですっ!!

このほかにも、トラギスやビタローも来ましたよ☆

オジサンのフルコースになるところでしたが、良かった~

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image1釣れたての魚を召し上がれ!!

3品無料で調理致します。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author