石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

無風ベタ凪♪

無風のベタ凪、海は湖状態の最高のコンディション♪

RIMG0019キラキラ、ツルツル~☆

釣りの時間は風が無いと逆に干からびてしまいそうだけど・・・笑

では早速午前中の釣りから~今日はグルクン釣り。

RIMG0018

なんと透明度も良すぎで30m下の海底まで丸見え!!

真夏の光景です☆

RIMG0020RIMG0024今日のグルクンはいい型ですね~

RIMG00262匹つくとテンション上がります^^

RIMG0028エサ釣りにしたらオジサンも釣れました!!

夕飯も確保したところで、幻の島浜島へ。

RIMG0029潮がいい塩梅で綺麗な三日月形に・・・

RIMG0039だーれもいない浜島をお散歩。贅沢時間♪

RIMG0036一休みしたらシュノーケルポイントに移動です。

少しづつだけど、新たなサンゴが増えてきて嬉しい~っ!!

水温も上がってきて、シュノーケルに最適な季節になってきました☆

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を直営店の居酒屋海八で召し上がれ~

image1グルクンのお刺身は釣った当日にしか食べられないですよ^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author