石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

さすが三村さん!!

暑くなったり、寒くなったり・・・

風が強くなったり・・・

なんだか不安定なお天気。

今日はお仕事では無く、釣りのツアーに参加した三村さん^^

前日は、

「どんな仕掛けにしようか。どう狙うか。。」

色々考えたらワクワクして眠れなかったって。。

遠足前の子供の様です。笑

マリンタイムの釣りは『体験釣り』なので、仕掛けなども体験用です。

ですが、持ち込みは自由なので、大きめの仕掛けを用意すると思わぬ大物が釣れるかも・・・?

RIMG0012RIMG0013三村さん、お見事~っ!!

いいサイズのミーバイ(シロブチハタ)を上げてご満悦♪

ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております!!

自分で釣った魚をご堪能下さ~い☆

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author