石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

幸運な一日

こちら最高気温29℃の石垣島です。

関東では雪が積もっているって本当ですか??笑

同じ日本なのにホント不思議ですよね~

さて、春休みも終わり少しばかり静かになりました。。

今日は常連様と私と同じ地元、静岡からのお客様と一日コースに行って来ました♪

午前中は体験釣り!!

皆さん素晴らしい腕前をお持ちで・・・

DSCN0308DSCN0318早速来たのはムルー☆

DSCN0316「重い重い・・・」と慎重に上げたら、ご覧の通り。

このサイズのミーバイ2匹は重いですよね;

DSCN0321今日は小さい当たりが少なく、ドーンとデカいものばかり^^

お次は特大ヒメジ!!

DSCN0329そしてメイチダイ!!

もう勢いが止まらなーい(笑)

DSCN0331ヒメジが3匹。まるで鯉のぼりです。

DSCN0335毎回「赤いミーバイ」狙いのFさん。

最後に赤い影・・・と思ったらキツネベラでした~

今回も「赤いミーバイ」GETならず><

6月にリベンジ(笑)

お昼は浜島上陸☆

DSCN0338天気予報はいい方向にハズレてくれて、風も弱まりました!!

DSCN0337なので、毎度ながらドローンで上空からの撮影も成功^^

出来上がりが楽しみ♪

DSCN0339シュノーケルの時間も、風がパタリと止まりプール状態!!

流れもないし、のーんびりシュノーケルを楽しめました。

終わり間近に迫ってくる雨雲・・・

船に上がった途端に、強風&雨!!

そして港に着いて船から降りる頃には、晴天!!

・・・タイミング良すぎじゃないですか??

キャプテン曰く、今年は運がいいと☆

宝くじ当たるかな~(笑)

今日一日、幸運に恵まれましたね^^

お疲れ様でした。

夜は昼間釣った魚を直営店の居酒屋海八でお召し上がり下さい!!

image13品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author