石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

ベタ凪!!

今日で春休みも終わり。

って言っても一ヶ月もしないうちにすぐGWですね~

今日はサンセットフィッシングに行って来ました♪

無風のベタ凪。今まで天気が悪かったのでいきなり夏が来た感じです・・・

先日も参加してくれて、今日もまた遊びに来てくれたファミリー^^

色々な仕掛けを持参で、さーて何が釣れるかな??

(※マリンタイムの釣りでは、竿や仕掛けなど持ち込み自由です!!)

DSCN0277一投目からキントキ!!

最近よく釣れますね~

DSCN0281お父さんの影響でお魚大好きNちゃん。

ヒラグルクンGET☆

DSCN0285狙っていたノーマルグルクンも。

唐揚げが食べたいんだって^^

DSCN0293とても美味しいハナフエフキ。

「ハマフエフキ(タマン)」とは違う魚ですよ~

同じような名前が沢山あってややこしいですね;

DSCN0297これは初めて見るミーバイ。

と思って色々調べたら、この模様はナガジューミーバイの稚魚とか何とか・・・

まだまだ知らない事が沢山ですねー!!

DSCN0302サンセットもとても綺麗でした♪

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

DSCN0307釣れた魚は3品目無料で調理しております。

また機会がありましたら遊びに来て下さいね^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author