石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

これぞ石垣っ☆

晴れたーーーっ!!やっと石垣らしい天気に戻りましたー!!!

待ってたぞ、太陽。

早速、一日コースに出航です☆

午前中は体験釣り~

DSCN0266釣りがお好きなKさん。

石垣にはセカンドハウスがあり、よく来ていて大物釣りまでやっていたそうで。。

さすがお上手でしたね^^

DSCN0269コウコウセイにオジサン。

DSCN0272タコクェミーバイも来ました~!!

釣りの後は幻の島、浜島に上陸です。

image2それぞ、石垣!!

最高のコンディションです☆

DSCN02732月は一ヶ月間、ハワイに滞在されている皆様。

「ハワイより綺麗~!!」頂きましたm(__)m

ホント、今日の浜島は最高でしたね♪

のんびりしたらシュノーケルへ。

DSCN0274

ハマクマノミの巣には小さな赤ちゃんクマノミが・・・

母は子を守ろうと、必死に私たちに攻撃してきました(笑)

そしてそして・・・、

サンゴが新たに復活してきましたよ!!

自然の力は凄いっ!!!

もう少しで昔のような光景が見られるかも☆

今年は楽しみですね^^

お疲れ様でした。

夜は自分で釣った魚を召し上がれ~

image13品目無料で調理しております。

皆様、ツアーのご参加ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author